眠蝉のーま

【々々通信】 五月は終わったのに五月病、まだ六月なのに早くも夏バテ眠蝉のーまです それでは早速今週の活動報告と参りませう ・蝉の間13P(225Pまで)更新 ・イラスト2枚公開 ・まおやめ1P(477Pまで)更新 ・俺勇1P(136Pまで)更新 塩辛MAX人間さん、G-moさん、お待たせしてすみませんでした&お便りありがとうございました。蝉の間にて回答を更新しました 安西先生……バトル絵が描きたいです…… 蝉は異常なまでにバトル絵描くのが苦手なのでございます。模写っても上手く描けないてどゆことなの 後、多人数を一枚絵に描くのもキツいっス(-ω-;)二人ですら厳すぃ…… 本当はトレーシングペーパーとやらでなぞり練習、みたいのもやりたいんだが、蝉がそんなハイカラなモンを持っているハズもなく ……あ、どうでもいいけど蝉の画材道具はシャーペンと紙オンリーなのですよ 後は稀に色塗りするときに色鉛筆、ペン入れのときにボールペンor万年筆使う程度 パソコン?蝉はマウス描き壊滅的なんで無理っス(^q^)ガフッ まあ別に俺ァ絵師ってわけじゃないからいいんだけどさ…… でもやっぱ描きたいから誰かコツ知ってたら教えて下さい(切実) さて、華麗なる渾身の土下座が決まったところで今回は閉じさせていただこうと思います 尚、土下座は+10円でブリッジへの交換が可能です
1件・9件
レイン(なんか凄い嫌な予感が……)
1件
レイン君……グッドラック←
10円の代わりにスターを投げるのでノエルがブリッジをして下さいww←
1件
ノエル「何で俺が!?Σ(゜Д゜;)俺関係ないよね!?」
1件
小学校の書道で余った半紙を使ってたものよ アナログ画を携帯で撮影してパソコンに送ってドロー系ソフト使ってパスでなぞってたら時間かかり過ぎてオワタ
1件
小学校の時はまだお絵描き下手っぴなんてもんじゃなかったからなぁ……余った半紙は捨ててもうた(^^;)モッタイナイ…… すげぇΣ(゜Д゜;)俺にはそこまでしようという根性も技術もないわ(^^;)
写メとかスキャンしてアナログ絵を取り込んでマウスで色をつけるのなら結構いけるぜよwww マウスなー ペンタブほすぃわwww
1件
マジかw今度やってみっかなぁ…… ペンタブ本当欲すぃわー。マウス壊滅的すぐる(^^;)

/1ページ

4件