夕月

スターありがとうございます(^^) 今日陰陽道のライトノベル買って読んでみたのですが、やっぱり本場は面白い!! 最初はいれる予定ではありませんでしたが、やっぱり皆が好きそうな安倍兄弟とかも入れたくなりました(^^) 頑張りますね!!(*´-`)
・7件
わざわざお礼なんて!(>_<)汗 小説は文字だけで表現しないと行けないからきついですよね(T_T) あの遥かなるときのなかでみたいな服装と言うことで見てみたんですが、下はスカート?ぐらいの短さと言うことなのでしょうか(>_<)
6件
いえ、この頃久々にライトノベル読んで、ついテンション上がってしまって(><) スター嬉しかったです(^^) 展開遅いとかつまらないとか、ありましたら言ってください!! 何時も率直な意見を頂けてとても助かっていますので(*´-`) スカートじゃない方が良いです!! 赤と白の巫さんの格好でなければと思ったのですが、難しい注文で申し訳無いです(><) 今近いものがあるか画像チェックしてきます(^^)
5件

/1ページ

1件