日向ちゃんの服装かいたんですけど… なんかよくわからなくなっちゃいました(ToT) 一応確認お願いします
16件
キャラデザupしたので確認お願いします!
20件
服装案を小説にupしたので確認お願いします!
9件
色の使い方がすきです!更新まってます!
1件
沖田さんめちゃ可愛かったです!沖田さんラブな方ああえて嬉しいです!更新頑張ってください!
おっ久しぶりです! 依頼とか全部終わったので キャラデザなどさ作成可能です! (私でよければ…) 連絡まってます♪ 西は遅筆だから お前に書いてもらいたくねーわ! ってことがありましたらその時も伝えてくださると助かります。
8件
ほんとに遅くなってしまってごめんなさい! 表紙完成しました。 大変待たせてしまって申し訳ありません(T-T)
4件
夕月さんに日与ちゃんのラストについて少し聞きたいことあるんですけど大丈夫でしょうか?
4件
完結お疲れさまでした! ずっと続いていて欲しい作品でした! なんだかうまく言葉にできません。 心にぽっかり穴が開いたようです。 寂しいという感情が溢れてきました。 ほんとにお疲れさまでした!
1件
コメントありがとうございました! 漫画なんですけど薬屋やめて狐の話かこうかなって悩んでます。 瑠璃さんは狐希望でしょうか? 参考までに聞かせてください! お願いします!
すみません 下書きしたのでみていただいていいですか? ほんと遅くなってすみません 変更点あったら教えてください! なんか私のスマホから送ると画像が横になってしまう見たいです… 見辛くて申し訳ないのですが確認お願いします。 あと高杉さん抜かしてしまいました… スミマセン
1件
お久しぶりです! バイトのせいで全然来てなかったら、まさか非公開になってるなんてビックリしました。 やっぱり人気が出てくると評論家ぶった人って出てくるんですね。 庵さんは気にしないで作品書けばいいんです!! なんて言われたって気にしますよね。 私だったら確実に気にします。 エブリスタのクリエイターはプロの方もいらっしゃいますが、私たちは一般人で趣味でクリエイター活動してます。 だから、気が向いた時に執筆すればいいと思います。 それが一、二年後であってもいいとおもいます。 ししゃったこと言って申し訳ないです。