田村 優

すぎらお母さん スターありがとう(*´∇`*) 修学旅行とても楽しかったです♪ 例の話。 すぎら母がやられても私なにも言いませんからおまかせしちゃいますよw
・3件
おかえり~(*´∇`*) 楽しかった? 私は行ったことないので、 羨ましいよ~(*≧∀≦*) 例の話。 そっか…。 楽しみにしてたんですが… ちょっと残念( ´△`) 無理にはお願い出来ないもんね。。 またチャンスがあったら、 その時はぜひ一緒に創ろうね♪ で、すぐ続きを書くかって… さぁ…どうだろか(ーー;)
2件
いや、すぎら母が書けるなら書いた方がいいかなって でもやらせていただけるなら全然すぎら母にご協力いただいて書きたいですよ ずっとそーゆうのやってみたかったしね(・◇・) どーしたらいいかわかんないけどねw すぎら母に寄せられたコメント見てたらなんか楽しみにしてくれてる人いるみたいだしね? 私はねー、櫻宮にしたいんですよね すぎら母の希望は?
1件

/1ページ

1件