おかえり~(*´∇`*) 楽しかった? 私は行ったことないので、 羨ましいよ~(*≧∀≦*) 例の話。 そっか…。 楽しみにしてたんですが… ちょっと残念( ´△`) 無理にはお願い出来ないもんね。。 またチャンスがあったら、 その時はぜひ一緒に創ろうね♪ で、すぐ続きを書くかって… さぁ…どうだろか(ーー;)
2件
いや、すぎら母が書けるなら書いた方がいいかなって でもやらせていただけるなら全然すぎら母にご協力いただいて書きたいですよ ずっとそーゆうのやってみたかったしね(・◇・) どーしたらいいかわかんないけどねw すぎら母に寄せられたコメント見てたらなんか楽しみにしてくれてる人いるみたいだしね? 私はねー、櫻宮にしたいんですよね すぎら母の希望は?
1件
そーなんだよ。 楽しみにしてくれてる方もいるのよ。 優ちゃんが大丈夫なら…(*´艸`*) 基本的に、私は原案を投げるだけ。 あとは優ちゃんの好きにしちゃって下さい。 迷った時には、いつでも相談してね。 さて…まずはコレ読んでみて♪ SNであること。 Nに近寄るためにSはAを利用すること。 NとAの絆を切ること。後日修復で。 OとMは、ご自由にお使い下さい。 最後はハッピーエンドであること。 …こんな感じ♪ 名前は好きに変えて下さい。 どう?やってみる?
2件
んー…なんか難しそうですなぁ 長くなりそうですしね; まぁでも…頑張っていきましょうかね♪ 俄然とやる気出てきましたし?w
1件
それは頼もしいですな♪(*´∇`*) もー自由に… どんどん進めちゃって下さい!! アタシも楽しみにしてますから♪
3件
すぎらお母様 一応考えてみましたよ😏 4部構成ぐらいな感じでいきたいなって 後、もーお名前は借りちゃっていいですか? そっちの方が読みやすくもなると思うし そんなこんなでどーですか?
2件
4部構成とはっ!! すげぇ♪ …そこまで考えてませんでした(´Д`)←ホントにイイカゲンなハハ わ~い♪ヽ(´▽`)/ すっごく楽しみですっ!! 名前はお任せしますよ~(*´∇`*) 優ちゃんが扱いにくくなければ(笑) ウチの子たち…クセとアクが強いので 噛み付かれないように気をつけて下さいませ(´;ω;`)
1件
なんかそれぐらいがちょうどいいかなってw 条件を使ったらね じゃあお名前お借りします! なんかまた壁にぶち当たったら相談します(*´ー`*)

0/1000 文字