白米

 みんなの党の三谷英弘衆議院議員と山田太郎参議院議員が、5月末に自民・維新・公明の議員立法で衆院に提出された児童ポルノ禁止法改正案……私の小説全消滅のお知らせ。  というかさ、こういうのってそっち方面に理解の無い人間が決める訳で、あからさまな理不尽に立ち向かえない現状が日本にはあるよね。  一定年齢以下の人間はこの事実を知らぬ内に規制されることになるだろうし、全力で意義を唱えたい人間に投票権が無いなんてのもザラだと思われる。  主に十代の猛反発を受けそうな内容だと言うのに、反発する術が無いとかおかしいよね、偏見だけで決めつける考えが間違った方向でガッチガチに固まった大人が決めるなんてそんなのおかしいよね。  ……同志を募って今流行りのデモでもしたら考えを改めるのかな。  ……あ、ちなみに私は無理だよ?  友達いないもの(・ω・`)  そして、『Mobile Game』は再公開出来るんでしょうか←
・1件
まあ…デモはだめですよね、友だちがいても。 デモなんて、 ただ騒ぐことでしか 自分の意志アピールできないってことを 団体で誤魔化そうとしてるだけに見えて 何だか、みっともないですし… と、わたしは思います(。・_・。)ノ というかあの法案、 一体何年前に騒がれ出したのかすら 記憶にないです…。…3、4年前?

/1ページ

1件