秋田川緑

新作の公開と、バグベア・キングの大出世 こばはー!ヾ(*´∀`*)ノ 秋田川緑だよー! おっけー! うふふー! ワンダフル! と、秋田川緑です。 新作、公開いたしましたのでご報告いたしまする。 睦美さんの復讐と呪いを解く為の僕らの旅 /_novel_view?w=22551172 ライトノベルです。 ライトノベルです! 多分。 ヘビーノベルだったらゴメンナサイ(;´Д`) と、もう一つ! なぜか急に閲覧数が上がり、しおりも大幅に増え、困惑している秋田川! そう、バグベア・キングの迷宮/_novel_view?w=21175975です。 原因を調べようとしたところ、調べるまでもなく、なんと! 特集のページ/_crea_feature?id=277にバグベア・キングの迷宮の名前が! ひょひょー、嬉しすぎて、どうしたらいいかわかりませんヾ(*´∀`*)ノ ちょっと忙しかったり、風邪引いたりして、お礼のニュースが遅れましたが、読んでくれてありがとう! 掲載してくれた運営の方々にもハイパーに感謝です! また、執筆して沈黙している秋田川にレビューやスター、さらにお金を払って応援をしてくださった方にも感謝です! やる気マックスであります! では、今後とも秋田川緑をよろしくお願いします! ではでは! どうもありがとうでした!
3件・4件
待ってましたッ!(゚∀゚) 早速、読ませていただきに今から… 【バグベア・キングの迷宮】 秋田川さんの作品の中でも、特に好きな作品なので(と、言いつつ。基本、全部好きですw) 滅茶苦茶、嬉しい(*>ω<*) 本当に良かった。おめでとうッ! じゃ。 読みにいかせていただくので、これにて。 おやすみなさーい(*´∀`*)ノシ☆
1件2件
わわー、えーちゃんどうもありがとう! と、秋田川緑、現在、風邪をぶり返させると言う不覚をとって弱体化してます。 (´・ω・`) お返事もまともに返せてないけど、今日、睦美さんの公開ページを3ページ新しく公開して、更新しましたのでお楽しみください…… では……また…… ばたり
1件1件

/1ページ

1件