待ってましたッ!(゚∀゚) 早速、読ませていただきに今から… 【バグベア・キングの迷宮】 秋田川さんの作品の中でも、特に好きな作品なので(と、言いつつ。基本、全部好きですw) 滅茶苦茶、嬉しい(*>ω<*) 本当に良かった。おめでとうッ! じゃ。 読みにいかせていただくので、これにて。 おやすみなさーい(*´∀`*)ノシ☆
1件2件
わわー、えーちゃんどうもありがとう! と、秋田川緑、現在、風邪をぶり返させると言う不覚をとって弱体化してます。 (´・ω・`) お返事もまともに返せてないけど、今日、睦美さんの公開ページを3ページ新しく公開して、更新しましたのでお楽しみください…… では……また…… ばたり
1件1件
あわわ。 まだ体調がよろしくない様で… 急に暑くなったりしましたもんねー お大事にしてください。 早く治る事を願います(*´人`*) おっと! それは睦美さんをおがみに行かなければッ!!!! でわでわまた。 明日が秋田川さんにとって、ワンダフルな一日になります様に♪(o・ω・)ノ))
1件

0/1000 文字