コアラン

その意気nice( ̄ー ̄)b もう少しで勝てるとこやったのにね でも…展開には恵まれなかったかもやけど… 初当たりとか早いやん👍 この調子で頑張ろうヽ(´ー`)ノ p.S 4の乙女打つとか言いましたけど軍資金と時間の都合上🐶パチでも良いですか?(笑)
・6件
ユウカリコアラ様、心意気を買って頂けたようで何よりです! 展開はアレですけど、もう少しで勝てそうな気がしたりしなかったり…。 会長にはできれば、4パチで爆死…。 もとい、大勝して頂きたいなあ(〃▽〃)
5件
更新してないけどね… 🐶で大勝ちからのー 20で無くなったorz やぱ…会長だけあるとか思ったりおもわなかったり… °・(ノД`)・°・
4件

/1ページ

1件