ユウカリコアラ様、心意気を買って頂けたようで何よりです! 展開はアレですけど、もう少しで勝てそうな気がしたりしなかったり…。 会長にはできれば、4パチで爆死…。 もとい、大勝して頂きたいなあ(〃▽〃)
5件
更新してないけどね… 🐶で大勝ちからのー 20で無くなったorz やぱ…会長だけあるとか思ったりおもわなかったり… °・(ノД`)・°・
4件
やはり会長と特攻隊長は同じように引き弱なんですかね(lll-ω-) 今日はほんとに当たる自分の姿すら想像できませんでした…。 お互いに勝てるように、なりたいものですねぇ…。
3件
だ…大丈夫b 他人より負ける期間が長いだけで💦 勝てる時は-なんざ一瞬で消し去る勢いだからヽ(´ー`)ノ 多分orz
2件
そ、そうですよね? 僕らは、勝つ時はアホみたいに勝ちまくって、一気にマイナス分を帳消しできますもんね?? …。 どうしよう? 恐らく言ってる二人ともそれを信じられない感じがぷんぷんするヾ(;;゚Д゚)ノ

0/1000 文字