みかーどDX

誰か助けてくださいー。 モチベーションが上がりません。自分じゃ自分の短所をどうやって改善したらいいか分からない。 私は 私の伝えたい事を描きたいけど ただ自分の目線で描いてても 誰にも伝わらない。 描き続けなきゃいけないのに、どうして自分の意志だけじゃ立ち上がれなくなるんでしょう。 いつも応援してくれる、沢山の人が居るのに最悪ですね。 これからも見かけたら どうかまだ居たんだって思いながら 思い出して欲しいです。 何を言ってんのか自分でも分からん これからは、少しずつもっと丁寧に漫画を描いていきたいな。 見守ってください。お願いします。
・8件
俺だって、みかさんのあの沢山の応援があってこそ頑張れてるようなもんです! 諦めなければ絶対乗り越えられます!!! 自分もそう信じて頑張っておりやす! 俺は諦めませんよ!自分の事も!みかさんの事も! ああくそう!!!上手い言葉が見つからない!!!(本当馬鹿で申し訳ない!!!)
2件
松岡修造並みに熱いよ龍義さんWWWWいやー…しかし、なんか、絶対龍義さんは見ててくれてるって確信がある←から、安心するよ。何でそんな応援してくれるの?笑 …うそうそ、ありがとう!お互い熱く漫画に情熱を注いでいこう!あー、龍義さんが近くに居たら、絶対楽しいだろうなぁ。漫画制作手伝い合ったりして楽しそう(>_<)なんて妄想してみた。
1件
モチベーションを維持するのって大変ですよね(;´・ω・) 自分の伝えたいものを漫画で伝えるってなかなかに難しいですね。 当人にとってはこれを伝えたかった!っていう思いで描いても、読み手によっては全く違った目線や意見があるわけで、それを追求しだすとパンクしちゃうんじゃないかなと(><; でも、描いてみれば誰かには伝わると思うんですよね。 少なくともウチはそう思って描いてます(^^) なんか偉そうなこと書いてるけど、ウチはウチ自身が自分の作品を楽しみつつ、その楽しさを誰かと共有できればそれでいいかと思ってるだけなんでww ウチにとってはそれが一番大切(´ω`*) ウチの思う伝え
2件
ううううううううう(T_T)こんなに真剣なお言葉を貰えるなんて!!!! ありがとうーありがとうぅぅぅ そうだよなぁ、描いてる自分も楽しいし、見てくれてる人にも楽しんで欲しいし、それが漫画を描く人間が一番思ってる事だよね!! 描いても描いても、なかなか上達しない自分にイライライライライライラして、そんな気持ちを忘れていた…(T_T) あい!一緒にまたイベント開いたりして遊びたいね!哘さんは、エブのクリエイターでも最高に大切な同士だと思ってますよ。 まだまだ楽しい作品を描いていきましょー!
1件
私も時たまズタズタになります。 タグとかで批判を受けたときにはもうウジウジしちゃいます(;´`) でも一人でも見てくださるかたがいるんだと思えばその人たちのためにも期待に応えたいと立ち直れます(*´ー`*) みかーどさんには何度救われたことやら…(>_<) お互い頑張りましょう(*´∇`*)応援してます♪
2件
みかーどさん、大好きです みかーどさんの作品もみかーどさんも大好きです いつまでも、待ってます(*´ω`*) 遅いコメですみません

/1ページ

4件