モチベーションを維持するのって大変ですよね(;´・ω・) 自分の伝えたいものを漫画で伝えるってなかなかに難しいですね。 当人にとってはこれを伝えたかった!っていう思いで描いても、読み手によっては全く違った目線や意見があるわけで、それを追求しだすとパンクしちゃうんじゃないかなと(><; でも、描いてみれば誰かには伝わると思うんですよね。 少なくともウチはそう思って描いてます(^^) なんか偉そうなこと書いてるけど、ウチはウチ自身が自分の作品を楽しみつつ、その楽しさを誰かと共有できればそれでいいかと思ってるだけなんでww ウチにとってはそれが一番大切(´ω`*) ウチの思う伝え
2件
ううううううううう(T_T)こんなに真剣なお言葉を貰えるなんて!!!! ありがとうーありがとうぅぅぅ そうだよなぁ、描いてる自分も楽しいし、見てくれてる人にも楽しんで欲しいし、それが漫画を描く人間が一番思ってる事だよね!! 描いても描いても、なかなか上達しない自分にイライライライライライラして、そんな気持ちを忘れていた…(T_T) あい!一緒にまたイベント開いたりして遊びたいね!哘さんは、エブのクリエイターでも最高に大切な同士だと思ってますよ。 まだまだ楽しい作品を描いていきましょー!
1件
ウチも最近、何度目とも分からない自問自答に陥りまして^^; 最終的には楽しく描けなきゃ意味がない、と(*´∇`*) イベントいいですね!♪ コミュの方も最近では更新が少なくなったので、寂しいなぁと思ってたんですよね(^^) こちらこそ、みかーどさんは数少ない漫画描き仲間だとおもってるのでたくさん交流していきたいです(*^^*) せっかくなんだから色々遊んでやりましょう(*≧∀≦*)

0/1000 文字