萌莉

しおちゃああああああああ(( (ごほん。) お久しぶりいい(( (ごほん。) …えっと、久しぶりのコメントお邪魔します! 最近あった、しおちゃんカムバック!とのニュースに飛び上がって喜んでいた萌莉でごわす(゚∀゚)ウウウウッ! ぁ、会いたかったんよ…(´・ω・`) 退会とかされてなくって一安心でしたw どうか、これからも構ってくださいな(・´з`・)/ …で、ものすごーーーーーーーーーーく差し出がましいお願いで申し訳ないんだけれども……! 今作成中の小説が3つあって、そのうちの2つの表紙絵を描いてもらえないかしら…と………。 2つは短編集で、(勿論BでL。)攻めsideと受けsideにしたいと思っているのだが… ど、どうか…な? 本当に無理いってるのは分かっているんだけども! どうしてもしおちゃんが必要です・・・・! 完成なんて1年以上経っても全然いいんです…っ 一応、見当だけでもしてやってください(;´Д`)っ
・4件
ひさしぶりいいいいいい;; え('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!! いやいやいやいやわたしなんかよりも萌ちゃんのほうがイラストお上手よ;; せっかくの萌ちゃんの小説を汚してしまうわ…
3件
ええ…!? そんなことないよーΣ(゜Д゜)! しおちゃんでなくば、できませぬ……っ
2件

/1ページ

1件