ひさしぶりいいいいいい;; え('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!! いやいやいやいやわたしなんかよりも萌ちゃんのほうがイラストお上手よ;; せっかくの萌ちゃんの小説を汚してしまうわ…
3件
ええ…!? そんなことないよーΣ(゜Д゜)! しおちゃんでなくば、できませぬ……っ
2件
わああごめんっ! 返事おそくなりました;; うううう… 今リクエストは受けないようにしてるけど萌ちゃんの頼みだからなあ… うーーーーーーーーーん。。。 これからテスト期間入るから たぶんすっごく遅くなるよ? それでもいいかい?;
1件
ほわあああっΣ(Д/////)!? 本当に!?嬉しすぎて…ありがとうぅううっ///! 遅くて全然大丈夫っ しおちゃんが描いてくれるのだから、いくらだってまちまっせっ(^q^) 断られるの覚悟だったから、もう、なんていうか……うん、ありがとう! それ以外に言葉が見つからない…っ ページ書き留めておかなきゃだっ(;・ω・)! またお礼に【嫌われ】さんとか描きましょうぞ☆← テスト近いの私もだから、お互い頑張ろうね。。(〃_ _)σ∥

0/1000 文字