くにみなせ

ちょっとあの絶対にスラコメじゃ収まるはずがないのでレビューさせていただきますすす…!!! きゃあああああ遥が!遥があああああ!!! まさかお誕生日お祝いしてもらえるなんて……思ってなかったでした……((日本語 あああありがとうございます…!//// やばい顔がにやけあばばばば(///^q^///) プレゼントまで…! あと!花愛さん水彩めっちゃお上手ですよね! しっかり保存させて頂きました! 遥「わざわざ僕の為にありがとー…!ピンもシュシュもパーカーも、大事に使わせて頂きます!ヌーピー楽しみ!えへへみんな大好きだよー!」 ほんとにありがとうございました! 乱文レビュー失礼しました><
・1件
お返事おくれましたすみません>< こちらこそレノの誕生日まさか祝ってくれるなんて思ってなかったのでこれはお返しをせなば・・!!と変に使命感燃やしてました^^ 喜んでもらえてほんとよかったです!!><勝手に拉致ったので内心びくびくしながら描いていたの思いますw 保存ですって・・・!? いやいやあんなの保存する価値ないですよ!! あと水彩はしぶのメイキングガン見してたのでそのかたの教え方が上手いんでしょうねw いえいえこちらこそわざわざレビューありがとうございました!! これからもつたない親子ですが仲良くしてくださるとうれしいです!!>//< では失礼します!よい誕生日を!!

/1ページ

1件