感想・レビュー一覧 3件

ページコメントでも荒ぶったがやはり収まりがつかないのでレビューをば…!!! 花ちんすごいわ!!色に深みがあってめっちゃふつくしい…ふつくしいでござるよ…( ´ /// ` ) まさかカラーでセナを描い
ネタバレあり
ちょっとあの絶対にスラコメじゃ収まるはずがないのでレビューさせていただきますすす…!!! きゃあああああ遥が!遥があああああ!!! まさかお誕生日お祝いしてもらえるなんて……思ってなかったでし
ネタバレあり
1件
ページコメントじゃ収まらなさそうだったからコメントで! ましろ→9色 小豆→10色 白夜→9色 与一→10色 七海→11色 かな? 多いのか少ないのかよくわからないけど、もっと使ってるひともいる
1件

/1ページ

3件