豆板醤

【近況報告】 最近近況報告しか更新してないんじゃね?←なんて言われそうです。 皆さん、こんにちは。 最近全然更新もしてなくて、コミュにも顔を出さない豆板醤が通ります。 ε=ε=ヾ((●・ω・)ノ…テケテケ… 小説を読んでいただいている皆様には、更新が滞ってしまい、本当に申し訳なく思っています。 現状と近況をエッセイに書いてみました。 /_howto_view?w=22334353←120ページからです なんか、長くなっちゃったので良かったら時間のある時に覗いてみてくださいね♪ 更新出来ていないのに、小説やエッセイまで足を運んでくださった方 本当に、ありがとうございました<(_ _)> 豆板醤(゚ω゚)
7件・2件

この投稿に対するコメントはありません