涼水 爽毅

こんにちは。レビュー専門所の管理人をしています涼水です。 自己紹介のトピックはよくチェックしていて、そのなかに「芸/人」とあったので「芸/人さんが利用してくれてる!?自分のサークルを!?え!?え!?」てな感じの勢いで見させていただきました。 読んでいて思ったのが「なるほど」この言葉につきます。 男の精神をもち女性のことが好きなのに、男のことも好きになる。この点で最初、頭に「?」が浮かびましたが、そのあとの男として男が好きという、つまり同/性/愛/者として好きだということで目から鱗でした。なるほど・・・。そんな考え方が。人間、いろんな性質がありますからそれを多く知るのも面白いと思い読んでいました。更新気長にお待ちしています。 P.S. ちょちょいとネットで晴天さんのことを調べてみたところ、確かに中/性/的な顔立ちをしていらっしゃる。そして女/装するとたしかにオ/ネ/ェでした(笑)←なんて失礼な・・・
3件・1件
わー!レビューありがとうございます~!!! 初レビュー頂き、テンション上がってます(  ̄▽ ̄) 興味を持って頂けて嬉しいです。 この先、トラブルにならないギリギリのラインで際どいことも書いていこうと思っていますので、またご感想頂けたら嬉しいです!!

/1ページ

1件