感想・レビュー一覧 13件

とんねるずさんの番組であなたを見た記憶がありますっ! テンポが良くて、読んでて楽しい気分になるエッセイでした! またモノマネ選手権に出て欲しいです! …なんちゃって これからのご活動を応援してい
ネタバレあり
1件
更新してある~っ!o(≧ω≦)o ってハイテンションで、初レビューです(^^;; 読むまでは私も、バイセクシャルなら、同性との恋はノーマルになるのでは?と疑問に思っていたんですが、ようやく理解できま
1件2件
(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~* スッゴく面白い!!! 思った以上の内容に 「本当のところ、どーなんだ?」と 疑問を持っていた事も 「そこまで告白していーんかぃ!?
4件
続きが気になって今日ゎ寝れません…… 深夜アニメでもみてよ…… あああ気になる、めちゃくちゃ気になる(゚Д゚*)
更新されてるの気付かなかったΣ(゜д゜;) 素晴らしいお父様をお持ちで羨ましいです(*^^*) 今回も楽しく読ませていただきました(`・ω・´)✨ 次回も楽しみにしてます(´∇`*)🎵
3件5件
いや、切ない!性別をいちいち説明しなければならないとは(笑) イクちゃん、ベースがよいから、デカいだけでどうとでも化けれるのにな。本人にその気はないようですが(^_^;)
1件
初コメです! 同じリバだ(笑)って言っても私はリバタチだけど~
1件
いろんな人がいるんだなぁと思いました! わたしはやっぱり男の子にもてたいので(笑)ノンケなんだと思いますが、 小学生の頃に女友達をめぐって違う子と盛大なバトルをし、 その子とは一時絶交までしたこともあ
1件
R1のあたりの後悔やら自責やら、初々しすぎてキュンキュンします(>_<) きゅん!!
あ、もう管理人さん来てる(゚o゚;ハエー 同じサークルから来ましたトオルです。 えー、では本題にはいりましょう。 芸人さんなだけあってどう表現したら面白いか、重過ぎないか、強調できるか、さすがによ
ネタバレあり
1件3件
こんにちは。レビュー専門所の管理人をしています涼水です。 自己紹介のトピックはよくチェックしていて、そのなかに「芸/人」とあったので「芸/人さんが利用してくれてる!?自分のサークルを!?え!?え!?」
3件1件
人を使わなきゃ、自分を表現できないんだよ、きっと(笑) 女のイクもかわいいし、男のイクもかっこいいし、どっちでもよいし、どっちも好き。持って生まれたアイデンティティーだ!!
1件
タイトルが目を惹く感じでした(*^^*) 自分の考えをちゃんと表現出来る人って格好いいなと思います。

/1ページ

13件