マイマイ

読んでいて、ドキドキとしてしまう場面が多かったです。 勿論、いい意味でです。 自分も恋しているような、そんな気持ちになれました。 設定も、普通に出会って好きになって付き合って、と言うのとは違って、 逆ナン?から付き合い、別れてから、 本格的に二人が相手に片思いし合い、すれ違う感じが、切なかったり、 誤解が解けたりとかする場面は嬉しかったり、 とても一喜一憂してしまいました。 菜々子もナツもとても性格が良くて、 読んでて凄い好感モテました。 部活や学業や飲み会等、 なんかリアルに 楽しそうでいいな~と思ってしまいました。 とても面白かったです。
2件

この投稿に対するコメントはありません