雪華

あの、AA養成学校のやつなのですが…注意が足らずすみませんでした… 言い訳がましくはなってしまうのですが、ロマを使っても大丈夫と仰って下さったので、それならば、とロマにしたので今更ですがパートナーを別のAAにして下さっても構いません。その場合は設定も全て書き直しますので…。 ほんと今更ですいません。でもとりあえず謝りたかったんです…本当に申し訳ありませんでした。
・2件
ナカノ;・o・)ヒト えぇんねや! 変えなくてえぇんねや! オイラが『いいよ』って言ったんだもん! 気にしないで! だって雪華さんがロマさん大好きって言うの知ってるからいいよって言ったのよ! ロマさん使ってえぇのよ! ごめんね! 謝らなくていいのよ! 変な気遣いさせちゃってごめんね!! ナカノ*・o・)ヒト えぇんねや。みんなで楽しく出来れば、それでえぇんねや!
1件
うわああああんありがとうございます…ロマ大好きですその通りです…クニさんも大好きです(´;ω;`)
1件

/1ページ

1件