フォッグ

( ^∋^) 本日「俺が俺がの大合唱」を更新しました。 /_novel_view?w=22320008 鳥さんにしては、更新ページ数が多いです。 これは、「俺が俺がの大合唱」の方が「グランノイズ」よりプロットが細かく決まっており、書き易いから! さて、宣伝はおいておいて、電子書籍大賞の読者投票が始まりました~。 「グランノイズ」は選考から外されました。完結していないから、当然です。 編集ロックが掛かっていないけれど、推敲していいんですかね? 出版社が選考時に読むのは締め切り日のもの、とかなんでしょうか。 イベントの規模の割に、ジャンル分けとかされていなくて、あまり興味は持てないのですが。 小説を読んでる唯一のクリエさんが参加しているので、投票しましたわ。

この投稿に対するコメントはありません