眠蝉のーま

【々々通信】 最近やっと登録した某青い鳥さんの呟き投稿サイトの使い方がよくわかんない眠蝉のーまです。今呟いてみたい言葉は「俺の深谷葱(地元の特産品)を見てくれ。こいつをどう思う?」です それでは早速今週の活動報告と参りませう ・イラスト3枚公開 ・まおやめ4P(481Pまで)更新 ゲーム作成が進まないッ!自分でもビックリするぐらい進まないッ! えー、以前やっとの思いでダウンロードしたお試し版のツクールさん。思いっきり停滞期入りますた(^^;) とりあえず素材追加等の難しいことはせず、有るものだけで作ってみようとカチャカチャ制作していたわけですが……何故プロットの一つも作らなかった過去の俺 普段小説を書く時同様、話の流れをほぼ無計画で始めた蝉。しかも物語の初めからではなく途中のイベントから作ってくという無謀仕様。完全にゲーム作成ナメとりましたね俺ェ…… 結果として何が起こったか ①シナリオに矛盾点が出た ②キャラの能力値考えてなかった ③技や魔法考えてなかった ④アイテム考えてなかった ⑤オープニング考えてなかった ⑥エンディング考えてなかった ⑦難易度?何それ食えんの? ⑧そもそも2つ同時作成とか馬鹿なの死ぬの? つまり出来てるのはキャラの性格とマップぐらいっていうねwHAHAHA、笑えよジョニー。蝉のこのナメ具合をよww でも蝉さんメゲない!なぜなら私は魚雷だか……ちげーや、蝉だから! さて、そんなこんなで蝉さんのボーボボ好きが垣間見えたところで今回は閉じさせていただこうと思います ……ところで俺の深谷葱を見てく(ry←
・3件
※このコメントは調子に乗っております。 私も(DSだけど)RPG制作経験はあるんだ、シナリオ等々協力は任せrハハハヤダナァアタイナニモイッテマセンヨー 主人公は銀髪緑目のダクエルくんでしたよね?近接武器のルシフェルスクローだけだと大変なのでこっちから大弓サクリファイス(仮)を無償で貸し出しましょう。自作品内の武器を量産するなど容易いことよ!! 今なら木工ボンドが5つもついて超お徳…え、いらん?
1件
ダクエル君でしたともw唐突に宿屋のご老人に襲いかかられる(物理的意味で)ダクエル君でしたともww← 弓使いのダクエルとか何それ俺得wwしかし既にヒロインを弓使い設定にしてしまたので彼女に使ってもらうとしましょうw大人しいおにゃのこだが彼女ならきっと使いこなしてくれるww 木工用ボンドは……回復薬のダミーにでも使おうk((((←

/1ページ

1件