童子

卒爾(そつじ)ながら、誰かご存じであれば教えて欲しいな…… ふとした疑問なんですが、小説のトップ右上にある<Twitter>・<Facebook>に関してです。 ことの経緯はこう (ノ-_-)ノ~┻━┻ もう半年以上も前に書いた、文量たった3p程度の超短篇小説があるんです……(´Д`) それでまあ何となぁーく、「たまには昔の文章でも見返そうかなぁ……」と小説ページに飛びました。 あ、一応この作品です/_novel_view?w=21981393。 素晴らしい絵師様とのコラボ作品なんですよね(///ω///)♪ 失礼、脱線しましたね。 でまあ、「さて読もうか」――ボタンを押そうとした所で指が止まりました。なにやら、右上に見慣れない数字があったので。 <Twitter・?> <Facebook・??> ………………(´・ω・`)? (´д⊂) ゴシゴシ (´・ω・`) パーン!   ⊂彡☆))ω`)!? な・ん・だ・こ・れ( TДT) ええ、出来るだけその時の状況をアスキーアート(AA)にて表しました。好きなんですよね、AA……蛇足です。 さて、ここで本題。 自分、お恥ずかしながらTwitterもFacebookもやってない、流行りにのり遅れた原始人でして……エブリスタとFacebookがどの様に連動してるのか知らないんですよね。 誰か知ってる人がいたら教えて欲しいなぁ……なんて、マロはそう思ったでおじゃる。 以上、ダラダラと長文失礼しました。
・2件
失礼致します。 偶々お見掛けしましたので、微力ながら返信させて頂きます(>_<) TwitterやFacebookは、著者や読者がそこで主に作品を宣伝したいときに使います。 勿論其処に登録していることが条件です。 ポチっと押すとその作品へ繋がるリンクと共に感想や宣伝を呟けるのです。 Twitterに関しては、エブリスタのヘルプを押して頂くと、「サービス一般」のTwitter機能の所に詳しく書いてあります。 説明が下手くそですみません(-_-;)
1件1件
ご親切にありがとうございます!( ;∀;) なるほど、そうだったんですね! 十分なご説明、非常に助かりました♪おかげで疑問がスッパリと解消されました( ^∀^)♪ それにしても、わざわざ連動してるのに、何らかのアクションがあっても通知はされないんだなぁ……と、染々呟いてみます(笑) 改めましてありがとうです!

/1ページ

1件