冴え渡る月夜の絶景を敷いて、天蓋の一点に注視せし。動かず佇み、神秘の影絵と見える姿。深山幽谷から見上とも、曇ることなく瞬く星。 砕けた光を散らした先に、謝辞を抱きて新たな未知を紡ぎましょう。 再び、深き感謝を今ここに。
薄暗い闇に光る星の煌めき。 眩い天空に冠する命の灯火。 白道光を残す流れ星。 今宵もまた頭上を仰ぎ、星に感謝を捧げます。 ありがとうございましたm(__)m
冴え渡る月夜の絶景を敷いて、天蓋の一点に注視せし。動かず佇み、神秘の影絵と見える姿。深山幽谷から見上とも、曇ることなく瞬く星。 砕けた光を散らした先に、謝辞を抱きて新たな未知を紡ぎましょう。 再び、深き感謝を今ここに。
薄暗い闇に光る星の煌めき。 眩い天空に冠する命の灯火。 白道光を残す流れ星。 今宵もまた頭上を仰ぎ、星に感謝を捧げます。 ありがとうございましたm(__)m
薄暗い闇に光る星の煌めき。 眩い天空に冠する命の灯火。 白道光を残す流れ星。 今宵もまた頭上を仰ぎ、星に感謝を捧げます。 ありがとうございましたm(__)m 追伸。 ふらりと立ち寄りまして、イラストに惚れ惚れとしファン登録させて頂きました。作品の更新、楽しみにしております。
お久しぶりです(^-^ゞ 遅ればせながら、スターありがとうございました。 マイペースな更新ながら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
薄暗い闇に光る星の煌めき。 眩い天空に冠する命の灯火。 白道光を残す流れ星。 今宵もまた頭上を仰ぎ、星に感謝を捧げます。 ありがとうございましたm(__)m
1件
薄暗い闇に光る星の煌めき。 眩い天空に冠する命の灯火。 白道光を残す流れ星。 今宵もまた頭上を仰ぎ、星に感謝を捧げます。 ありがとうございましたm(__)m
薄暗い闇に光る星の煌めき。 眩い天空に冠する命の灯火。 白道光を残す流れ星。 今宵もまた頭上を仰ぎ、星に感謝を捧げます。 ありがとうございましたm(__)m
1件
冷たく澄んだ、身を切るような寒さの星空の下。冷たき旅路を照らす、白道残す星の流れに感謝致します。 今宵もまた、星の祝福があらんことを。
1件
薄暗い闇に光る星の煌めき。 眩い天空に冠する命の灯火。 白道光を残す流れ星。 今宵もまた頭上を仰ぎ、星に感謝を捧げます。 ありがとうございましたm(__)m
薄暗い闇に光る星の煌めき。 眩い天空に冠する命の灯火。 白道光を残す流れ星。 今宵もまた頭上を仰ぎ、星に感謝を捧げます。 ありがとうございましたm(__)m
薄暗い闇に光る星の煌めき。 眩い天空に冠する命の灯火。 白道光を残す流れ星。 今宵もまた頭上を仰ぎ、星に感謝を捧げます。 ありがとうございましたm(__)m
お星様の投下、いつも万感の想いで受け止めさせて頂いてますm(_ _)m お陰様で、イタリアの土管潜りが趣味な配管工の叔父様のように、華麗に飛び跳ねる事が出来そうです。 それでは、失礼しました候。
1件
薄暗い闇に光る星の煌めき。 眩い天空に冠する命の灯火。 白道光を残す流れ星。 今宵もまた頭上を仰ぎ、星に感謝を捧げます。 ありがとうございましたm(__)m
1件1件
薄暗い闇に光る星の煌めき。 眩い天空に冠する命の灯火。 白道光を残す流れ星。 今宵もまた頭上を仰ぎ、星に感謝を捧げます。 ありがとうございましたm(__)m
薄暗い闇に光る星の煌めき。 眩い天空に冠する命の灯火。 白道光を残す流れ星。 今宵もまた頭上を仰ぎ、星に感謝を捧げます。 ありがとうございましたm(__)m
薄暗い闇に光る星の煌めき。 眩い天空に冠する命の灯火。 白道光を残す流れ星。 今宵もまた頭上を仰ぎ、星に感謝を捧げます。 ありがとうございましたm(__)m
こんにちは、お久し振りですm(__)m 挨拶もそこそこに、早速本題へと。以前pamila様に書いていただいた表紙絵等を、他のサイトに転載している作品にも載せたいと思いまして、お伺いしました。 個人的に凄くお気に入りの一枚ですので、もし差し支えなければ使わせて頂きたく思います。また、pamila様のお名前に関しては一緒に記載しようと思ってはいますが、もしお困りになるような事がありましたら名前は伏せて使用致します。 突然、長々と失礼致しましたm(__)m
2件
冷たく澄んだ、身を切るような寒さの星空の下――暗き旅路を照らす、美しき白道を残す流れ星に感謝を捧げます。 今宵もまた、星の祝福があらんことを。
1件1件
失礼します。 今回の変更で、『編集・投稿』のページに飛んでも自分の作品が一つも見つかりません。 別のルートから確認すればちゃんとあるのは分かるのですが、『編集・投稿』からは自分の作品に飛ぶことが出来なくなってしまいました。 作品集公開設定の関係かと思いましたが違うようなので、確認と改善のほどよろしくお願いいたします。 ついでに、今回の仕様変更について「めんどくさい事してくれたなぁ」と感想を抱きました。まあ、いつもの事なのでもう諦めましたが。 それでは失礼します。
1件3件
落日の灼光は地平に沈み、流れる時間は水飴のようにとろけて消える。荒々しい月の砂漠にいようとも、頭上には変わることの無い星の瞬き。たとえ身を切るような寒さの中でも、暗き旅路を照らす星々に無数の感謝を捧げます。 今宵もまた、星の祝福があらんことを。
新月の夜。月明かりも微かな空に紛れ、その姿を現した。それは暗き旅路を照らす、美しき白道を残す流れ星。この胸を衝く情念を胸に、勲章として飾り前へ進みます。 また星の祝福を願って――
1件
応援ありがとうございます♪ まさかの、ニコくん立体化! 着色むずかしそうですね……完成楽しみにしてます!( ^∀^)
1件
いつもスターをありがとうございます!! 更新する上での励みになります♪これからも閲覧の程、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
1件
薄暗い闇に光る星の煌めき。 眩い天空に冠する命の灯火。 白道光を残す流れ星。 今宵もまた頭上を仰ぎ、星に感謝を捧げます。 ありがとうございましたm(__)m
いつも応援ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪ 暑さに負けぬよう、これからも頑張ります!
1件
薄暗い闇に光る星の煌めき。 眩い天空に冠する命の灯火。 白道光を残す流れ星。 今宵もまた頭上を仰ぎ、星に感謝を捧げます。 ありがとうございましたm(__)m
1件
薄暗い闇に光る星の煌めき。 眩い天空に冠する命の灯火。 白道光を残す流れ星。 今宵もまた頭上を仰ぎ、星に感謝を捧げます。 ありがとうございましたm(__)m
銭形「どうやら奴は盗んで行ったようですな、貴方の心(☆)を――( ̄ヘ ̄メ)キリッ」 どうも、お粗末様でした。