烏丸

碧ちゃん…(;ωq)ナッタノ …破けたコラボってもしや…もしや…!←((((;゜Д゜)))モシヤァァ PSペコメ出来ないんです許して下さい
1件・4件
フォーーーー!!!! コメントありがとうございますぅううヽ(´∀`)ノ 群青の過去の中でも結構酷いシーンを描いてやったんです(´^∪^`) ← 多分誰かを亡くした(ヤッた)直後…みたいな?← そうです……破けました…すみません……ずみまぜぇえぇえええん°・(ノД`)・°・
3件
ふっひぃぃぁぁぁ゜Α。!!← 大丈夫ですよぅぅ!!ヴィルが破けたより碧ちゃん破けた事が悲しいだけなのでぇぇ;∀;´ …てか碧ちゃんの過去がどんどん悲しく…(;ωq)グスッ 烏丸の勝手な推測ですが碧ちゃんは好きで人をやる様な方じゃないと思ってます;∀;` きっとやむ終えん理由がある…!`;ω;← では失礼しました(;ωq)アオイチャン…
2件

/1ページ

1件