フォーーーー!!!! コメントありがとうございますぅううヽ(´∀`)ノ 群青の過去の中でも結構酷いシーンを描いてやったんです(´^∪^`) ← 多分誰かを亡くした(ヤッた)直後…みたいな?← そうです……破けました…すみません……ずみまぜぇえぇえええん°・(ノД`)・°・
3件
ふっひぃぃぁぁぁ゜Α。!!← 大丈夫ですよぅぅ!!ヴィルが破けたより碧ちゃん破けた事が悲しいだけなのでぇぇ;∀;´ …てか碧ちゃんの過去がどんどん悲しく…(;ωq)グスッ 烏丸の勝手な推測ですが碧ちゃんは好きで人をやる様な方じゃないと思ってます;∀;` きっとやむ終えん理由がある…!`;ω;← では失礼しました(;ωq)アオイチャン…
2件
うわぁあぁっ(;Å;) ごめんなさいヴィル君!!!ごめんなさい烏丸殿ぉおおー!?? 只今もう一回描いてるから待っててねーっ!?? そんなに群青の事を思って頂けるなんて…あの子は幸せ者だわ…(T^T) ちょっとネタバレかもしれませんが烏丸殿の思う通りです。彼女は本来、人を傷付けるのを極端に嫌う子なんです;; 実験を嫌がった為に無理やり理性を吹っ飛ばされて……。そんな感じです← それと小説見ちゃいました……ウルドがイケメソになっていて鼻血が止まらないです。烏丸殿の絵上手すぎて生きるのが辛いですorz← 必ずやお礼としてコラボの他にイラストを描かせて頂きますっ!!!!いや描かせて下
1件
ダイジョウブデスゥゥ!!オキニナサラズ`・ω・ 碧ちゃん大変だったんですねぇ(;つД`) そんな大事な事まで教えて下さり有り難う御座いましたm(__)m 小説が出たら真っ先に読みます´∀` あと、ギルド君描かせて頂き有り難うでした♪ 描きたかっただけなのでお礼は気にしなくて大丈夫ですヨ´ψ` ではおやすみなさい!

0/1000 文字