神楽 佐官

 ホラー小説面白い、恋愛小説も大いに結構。    脇役系、チート系、ダークヒーローなどもよろしいと思います。  しかし、エブリスタの小説にそろそろ飽きたという方もいらっしゃるかもしれません。  そんな方にはメイショウハヤオウさんの『Return of bulk 無垢なる疾走』/_novel_view?w=21504145。  エブリスタには200万の作品がありますが、こういう種類の作品はちょっと僕は知らないですね。  競馬愛にあふれた作者の描くこの作品は大阪のお好み焼きにも似た味わいがあります。  この夢の舞台への入場料は無料です。ぜひ一度お越しくださいませ。
2件・4件
ならば私からも是非是非推薦文をッ! メイショウハヤオウさん著 『Return of bulk -無垢なる疾走-』/_novel_view?w=21504145 競馬小説。入りにくいようでありながら、ファンタジックあり、恋愛あり、はたまた極道まで。 人が思うような『競馬小説』とは、一味も、二味も、違う。 そうでありながら、人間模様、心情描写、これでもかというほどに敷き詰められた人の想い、一頭の仔馬へ託された数々の想い。 それらが織り成し紡ぐ一つのストーリーです。 神にさえ愛さ
1件1件
佐官さんの元のコメント見てくださいm(__)m
お二方wwwwwwwwwこれマジですかwwwwwwwww 鼻血出そうwww 身に余る宣伝をありがとうございます!!m(__)m×100 ちょうど今日野球でショボくれた結果で凹んでまして、 大いなる活力剤になりました(^^ お好み焼きみたいです、確かにwww 結局、ただやりたいことを全部ブチこんできてるだけなんですがwww 天馬駆ける………バルクに流れるトウショウボーイの血が、爆発するような小説にしたいものです(o>ω<o) いやはや、本当に身に余る紹介文をありがとうございましたm(__)m
え!!面白そう♪\(^^)/ (犬・ω・)/の飴場の友達が競馬の🐴さん大好きで、いつも写真📷うpしてて、真っ白の女の子の🐴さんがいて…綺麗かった❤ そういう人間ドラマって貴重ですね✨ チェック、チェック✨ てゆか、神楽さんも電子書籍大賞上位にいらさる\(^^)/ ガムばてくださいませ♪\(^^)/

/1ページ

3件