このページのリンクアドレス

エブリスタ
Return of Bulk(1)無垢なる疾走

小説 青春・友情

Return of bulk

Return of Bulk(1)無垢なる疾走

紫敷布団

(21)

男も女も、親も兄弟も、一頭の馬がいたから繋がった。

完結

978ページ

更新:2017/06/25

説明

こちらは完結。  




超貧乏牧場主、
超絶可愛い元アイドル、
大阪のおっちゃん、
イケメン馬主、
早口全開女秘書、
武家娘騎手、

果ては神様幼女まで巻き込んで、


『北の英雄』、競走馬コスモバルクの子、

幼名『トシロー』が日本ダービーを目指す!




後編『Return of bulk 不屈の駿雄』はこちら[リンク]





競馬5、ファンタジー3、恋愛2でお送りする『リターンオブバルク』前編。







『ダービー馬の馬主になることは、一国の宰相になるよりも難しい。』


チャーチル




地方競馬所属馬が未だかつて成し得ない《中央クラシックG1制覇》。


門別ホッカイドウ競馬に、それに挑んだ一頭の馬がいた。


彼の名は、コスモバルク。


惜しくもクラシック制覇は成らなかったが、


彼は、海外G1制覇という輝かしい戦績を持って引退した。


そして、その数年後。


ある小さい牧場に、その馬の血を継ぐサラブレッドが誕生する。


そいつはいろんな意味で奇跡の存在となる。



いずれ競争馬になるであろうその馬と、それを取り巻く人間関係を描いた

いろんな要素を混ぜ混みすぎて純粋に競馬小説とは言いがたいが

ファンタジックな愛とロマンの競馬物語。






提携小説。若干コラボります。

[リンク]ザラスシュトラの父シルバーブレイズの物語。

[リンク]670ページ~『三郷温泉旅行記。』本編小説。


また、笹さんには550ページの挿し絵もいただきました。感謝します(。≧∇≦。)





ちょっと従来の競馬とは離れた感じのやつなので、皆さん是非。





シュリンプさん[リンク]にとても素晴らしい挿し絵を頂き、がぜんやる気が出ました!


おーの、嬉しいちや(。≧∇≦。)



songさんに表紙絵を頂きました!

読者の方に描いていただくイラストほど嬉しいものはない![リンク]







レビューくれたりしたら発狂して喜びますwww










最高カテゴリランク 9位(青春・友情)

この作品のタグ

作品レビュー

紫敷布団さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント