石影サナト

黒髪瑠亜ちゃん、カッコイイ… でも、前にチラッと出て来た無面さんが気になるこの頃です。
・1件
 あ、無面ですか(^^)/……すみません、忘れてましたf(^^;  ちなみに忘れてたというのは紹介するのを忘れてたという訳で、存在を忘れてた訳ではありません(^^)/  という訳で、イラスト小説次の章は『るあちゃん達の家族』紹介にしようと思います(^^ゞ(無面は瑠亜ちゃんの親のような人なので)  まだまだ毎日更新はいけそうなのでよろしくお願いします(^^ゞ
1件
何気なくコメントしてたので、なんかすいません(^o^;) 家族紹介ですか!楽しみです(*´∀`*) 一度無面さんのイラスト見て、実はそれから気になって、もう出て来ないかなと…はい。なので嬉しいです!! 陰ながら応援してます|д゚)チラッ

/1ページ

1件