感想・レビュー一覧 5件

お疲れ様でした(ノ´∀`*)毎日楽しみに更新を待ってました!! えっと、るあちゃん達のイベントを見つけて、そこの投稿されていくイラストに惹かれて見ていたんですが、途切れたのでリンクに飛んだら此処でし
わぁ…早いなぁ。終わってしまうんですか、寂しいです(´・ω・`)
電王のが見れないですね、私の方では。電王を好きなので楽しみでしたけど……時間は空けても見れないぽいです。
1件
私のワンピースの話はビビが出てくる所で止まってるので、話に混じれないのが申し訳ない(=o=;)軽くロビンくらいの話とかまでアニメは見てた気がします(´Д⊂
黒髪瑠亜ちゃん、カッコイイ… でも、前にチラッと出て来た無面さんが気になるこの頃です。
1件

/1ページ

5件