祥雲

……え?同い年? えぇぇぇぇぇぇぇぇ!Σ(゜Д゜) マジですか!高校生? いやてっきり中学か高校の教員の方かと思ってました…… てか野球部所属でこの小説クオリティの高さって……改めて尊敬です。 いや~ビックリしたw
・2件
教員がどこから登場したのかはわかりませんがwww 一応まだ高校生のつもりですwww 「競馬やったらアカンやん」ってのは割愛でお願いしますwww
1件
いや、 テスト期間=テスト問題の制作 野球部云々=コーチだから っていう脳内変換が…… テスト勉強で「?」となってたんですが……納得しました。 競馬は……お陰で面白い作品読めるから不問にします(殴)

/1ページ

1件