感想・レビュー一覧 15件

今回の題名も笑った~ (∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。
1件1件
視点とか言葉選びがツボです。 また来ます。
1件2件
確かに、酔ってるのかも。独占欲が強いメンタリストなイメージですねぇ。 極度のかまってちゃんというか。 二人の世界に酔いたいのかな。 愛されてるって感じたいというか。 友人に、似たようなこと言われた
1件3件
声に出してみたら、見事に噛みました(笑)
2件
富士山……(´・ω・`エマ)低いけど……一応日本一……!!
いえいえとんでもない! あの時のお言葉、凄く有り難かったです! 嬉しかったです!!!! ハヤオウさんが謝る必要全くございませんので! 気にしないでください!
すみません。
私なんぞの悩み事にわざわざ有り難い助言を下さり、本っ当にありがとうございますッ!!(泣) いや、もう、『ありがとう』なんかじゃ全然足りないんですが…(´;ω;`) ありがとうございます!!!!!!
ネタバレあり
1件
マキバオー的な展開かな(笑)
ネタバレあり
ハヤオウ様へ。土地神様の彼女について考えてみました。 ①レクサが各地に住む女性の土地神様を訪ね厳しく格付けして彼女を選ぶ「彼女を探して三千里」物語。 ②女性の土地神が知床の地に押し掛けて来た。
きたっ きたよっ! プレイアントリアルっ! クラシックも頑張ってくれーっ!!
明石海峡大橋、きれいですよね。ライトアップとか最高です。
1件
どうも。お久しぶりです。 単刀直入ですが、作中に出てきたWakkanai-Nishiooyamaに色んな意味で興味を持ったので、少しお話をお聞きしたく思います。 もしよろしければ、私に作品の構想を
1件
知性も知識も財産で宝物なんですよ。 だから年齢は関係ありません。 私の父は司馬遼太郎の大ファンで弟がこの方の一字をもらってます。 ドラクエも父と弟がはまってます。 これからも大人と意見できる立
……え?同い年? えぇぇぇぇぇぇぇぇ!Σ(゜Д゜) マジですか!高校生? いやてっきり中学か高校の教員の方かと思ってました…… てか野球部所属でこの小説クオリティの高さって……改めて尊敬です。
2件

/1ページ

15件