結羽

こんばんは。お久しぶりです。 遅くにすいませんm(__)m ずっと、ケータイが使えなく今日やっと使えるようになって、日記拝見させて頂きました。 入院するみたいで… お大事になさって下さい。 また体調がお戻り次第、お話でもして頂けると嬉しいです。 頑張って下さい。 遅くにすいませんでした。 失礼します。
・4件
わざわざありがとうね。 既に手術も終わり、退屈な入院生活ですがな。 あと2~3週間は、リハビリ含めて休みだな。 また、暇だったらコメントして(^-^) じゃね(^-^)
3件
あ、そうだったんですか(>_<) お疲れ様でした。 じゃ、また遊びにこさせて頂きます(*´`*) 疲れてたりしたら、返信しなくて全然大丈夫なんで! お大事になさって下さいね(>_<) リハビリ頑張って下さい。 ありがとうございましたm(__)m
2件

/1ページ

1件