わざわざありがとうね。 既に手術も終わり、退屈な入院生活ですがな。 あと2~3週間は、リハビリ含めて休みだな。 また、暇だったらコメントして(^-^) じゃね(^-^)
3件
あ、そうだったんですか(>_<) お疲れ様でした。 じゃ、また遊びにこさせて頂きます(*´`*) 疲れてたりしたら、返信しなくて全然大丈夫なんで! お大事になさって下さいね(>_<) リハビリ頑張って下さい。 ありがとうございましたm(__)m
2件
来週いっぱいは入院予定、その後1週間は自宅静養の予定だから、ず~~っと暇だなぁ(^-^) 何時でも良いよ(^-^) じゃ、ね。(^-^)
1件
了解しました(^^) またきますね~(*´∇`*) 良かったら、遊びにきて下さい~ 無理だけはしないで下さい! それじゃ、また。 ありがとうございました! 返信しなくて大丈夫です~(^^) じゃ、おやすみなさい。

0/1000 文字