みけてぃ

タイトルにひかれたので読ませていただきました、ナイスネーミング(^p^)w んー、タイトルの次に目についたのはやはりページ数ですかね。めっちゃコンパクトで素晴らしいと思います。 内容的には文章が読みやすく、キャラ一人一人が個性的で皆機能していました。ですが理系としては納得出来ないところもちらほら…まぁ元からフィクションですので何も言いませんがwww あー誤字脱字はちょっとあったかな…(´・ω・) 最後のメダリオン・オブ・メダリオンには考えさせられました。人間って様々な犠牲を払って生きてるんですよね。クローン技術とかもありますが生まれたのも命にかわりは有りませんし。 …とまぁすんごくまとまってない文章をだらだらと書かせて貰いましたがそれだけ楽しかったんです、どうかご容赦をw ではお休みなさい←
1件

この投稿に対するコメントはありません