SF 完結
41分 (24,382文字)

24 1,777

あらすじ

突如として宇宙から集団飛来した謎多き機械生命体、メダリオン。 現在では世界のあらゆる場所で「使用」されている。 活動源となるコインは一種のエネルギー凝縮体であり、人類の技術で製造可能だ。 メダリ

感想・レビュー 5

読みきりだとしても、このアイデアは二~三十代で物凄い反響を呼びそう… 特にタイトルにもあるメダリオンを使用している世界観が、『機械』や『電気』に頼りきってる今の世界を風刺しているみたいで、非現実的な
ネタバレあり
1件
タイトルにひかれたので読ませていただきました、ナイスネーミング(^p^)w んー、タイトルの次に目についたのはやはりページ数ですかね。めっちゃコンパクトで素晴らしいと思います。 内容的には文章
ネタバレあり
1件
面白かったです。
2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0