ずく藻

あ!くそ また ちむこちむこと連呼する!! なおはみちん子!! はさみすぎてはみちん子ぉおおお!! え、でも ペナってないwwwwww なおちんがペナってないよwwww でもまた「主食はんまい棒ズラ!!」とか 言ってんのだろーww ちゃんと米食べてんのー? や、てか ウチはオカンか!! 残酷なテーゼ寄りのオカンかっ!! テリーヌってなんだろね
・11件
ざ~~ん~~こ~く~~な、ぺんしのように~、しょ~~ね~んよ、ちんわにな~れ~~~♪ヽ(゚Д゚)ノ て~れ~てってて、てってってってってれって、て~れ~れってて、てってっれってって~れ~~♪ …というわけではい!(゚Д゚) はみちんの五味八郎だよ。(゚Д゚) そんなペナンペナンいう陰湿なはみちんにはクワッ顔しか使わないよ?(゚Д゚) そしてテリーヌとは、スッキリにでてるメガネかけた目つきの怪しい人だよ?(゚Д゚)クワッ そう!
10件
え、ちがうよ テリーヌ絶対めがねの人じゃないよ 否っ!!否ぁぁあああ!! ⊃)`Д)、;'・ あと、「クワ顔」ておまwww 「逝き顔」みたいに使ってんじゃねぇよwww 逝かないで!がまんして! っあ。。。//////// 最近めっきりペナ厳しいみたいだから 気をつけなよー って、名落ちンのがよく分かってるよねw ちょww 次はいついなくなんのよwww 名堕ちん。 ↑あ、堕天使っぽww
9件

/1ページ

1件