ざ~~ん~~こ~く~~な、ぺんしのように~、しょ~~ね~んよ、ちんわにな~れ~~~♪ヽ(゚Д゚)ノ て~れ~てってて、てってってってってれって、て~れ~れってて、てってっれってって~れ~~♪ …というわけではい!(゚Д゚) はみちんの五味八郎だよ。(゚Д゚) そんなペナンペナンいう陰湿なはみちんにはクワッ顔しか使わないよ?(゚Д゚) そしてテリーヌとは、スッキリにでてるメガネかけた目つきの怪しい人だよ?(゚Д゚)クワッ そう!
10件
え、ちがうよ テリーヌ絶対めがねの人じゃないよ 否っ!!否ぁぁあああ!! ⊃)`Д)、;'・ あと、「クワ顔」ておまwww 「逝き顔」みたいに使ってんじゃねぇよwww 逝かないで!がまんして! っあ。。。//////// 最近めっきりペナ厳しいみたいだから 気をつけなよー って、名落ちンのがよく分かってるよねw ちょww 次はいついなくなんのよwww 名堕ちん。 ↑あ、堕天使っぽww
9件
否くないッ!(゚Д゚)クワッ テリーヌと言ったら伊藤!(゚Д゚) あの、どこ見てるかわからないゲフンゲフンゲフンゲフン!! そしていき顔ではなくて、あへ顔だよはなみちんや?(*´∀`) ヽ(゚Д゚)ノアヘ~ ペナンが厳しいんじゃなくて、ヤツらが五味処理のようにゲフンゲフンゲフンゲフンゲフン!! そしてぽくがいなくなる日は、すなわちヤツらのめいにゲフンゲフンゲフンゲフンゲフンゲフンゲフンゲフンゲフンゲフンゲフンゲフンゲフンゲフンゲフン!!
8件
ちょwww ほぼゲフンゲフンで聞こえなwwww テリーヌがロンパだと言いたいことは なんとなく読み取れたwww あとさー 最終確認としては なおちん |゚Д゚)ぽ)は お姉さまに飼われてて いけないパーチーを夜な夜な繰り広げて 裸でチェスしてんだよね。 楽しい?
7件
だってゲフンゲフン!を外しちゃたらまたあのゲフンゲフン!野郎にゲフンゲフン!されるじゃないかゲフンゲフン!…あ、間違えたはなみちんこよ。(・_・、) そしてぽくのテリーをロンパとかいわない!(゚Д゚)クワッ ゼンラーしゃんぱん?(´・ω・`) ゼンラーぱーりー?(´・ω・`) 否っ!!(゚Д゚) ぽくはリッツぱーりーしかしない!!(゚Д゚)クワガタッ
6件
リッツパーリーとかセレブすぎる!!否。 Let'sリッツパーリーとかもぅ妬いちゃうぐらい セレブすぎるよ。。。 ちなみにどんな具たちをLet'sリッツしちゃうんだい//// どんな愚かな具たちをリッツしてるというんだい//// ま、まさか。。。 貴様、素のリッツだとでもいうのか..... そ.....そんな.... テリーヌに許可もなくそんな....
5件
リッツ・パーリー♪(*´∀`) 略してリッパー♪(*´∀`) そしてもちろんリッツとテリーヌには、いなり寿司的なあれをはさむぞよはなみちんこよ。(*´Д`*) はなみ ちんこよ。(*´Д`*) 大事なことなので二度言いました。(`・ω・´)
4件
いなり寿司はさんじゃだめwwwww テリーヌと一緒になって はさんじゃだめwwwwww もー、すぐはさみたがるんだから//// あと毎度のことだけど はなみちんこ連呼しちゃだめだってば ちょっと間をあけてちんこ言うたら だめだってば////// それとリッパーなどと すぐに略したがる若者の風潮が 気になりました。 お母さんに言っておきます
3件
はさみたがるさ!(゚Д゚) ああはさみたがるさ!(゚Д゚) だって男の子のお稲荷さんだもの。(*´Д`*) え…ええ!?(゚Д゚;) ぽく、はなみちんこだなんて一回も言ってないぞよ! あみつさえ『ん』と『こ』の間にスペース置いてはなみちん こだなんて、絶対に言わないぞよ!(゚Д゚;) つまりはサマー!!(゚Д゚) サマーイリュージョニスト!!(゚Д゚)
2件
なおちん。なおちん。 「サマー」という季節ワード入れたら 何ゆってもOKベイベーじゃねえwwwww おいなりさんはさむ前に 名前にちんこはさんでくんのやめろwwww 右手でペロペロしてたから なんかヨダレ臭いよーちくそー 暑すぎるのでクーラーMAXで 毛布常備するこのエコ具合どぉよ♪ 今でしょ!!
1件
サンキューベイべー。(`・ω・´) サンキューベイエリア。(`・ω・´) そして『季語さえ入ってれば問題なし!』って近所の芭蕉さんも言ってた。(´・ω・`) 名前にはさむのはてぃんこだし、レンコンのはさみ揚げにはさむのはとり挽き肉とねぎと卵白を混ぜたもの!これ常識!(゚Д゚) 否っ!(゚Д゚) クーラーなんぞ庶民の敵! 公園の噴水に全裸で飛び込むのは!? 日差しが一番つらくなるお昼すぎくらいでしょ!!(゚Д゚) (今でしょ!の人には、いろんな意味で悔い改めて欲しいです)

0/1000 文字