瞬々・朧

ストーリーC  スポーツが絡んだ青春物のむずかしさといった所か。サッカーにまるで興味がないと、前半の練習にあまり感情移入できないと言いますか。経験のない僕は「あ、なんか練習してる。あ、褒められた。いずれは、サッカー選手か」みたいなお約束的な展開が頭に浮かんできました。  ヒロインと夢を語るところも。あぁ、次はサッカーの試合場かな?Wカップか? と予測が簡単につきました。 キャラクターC  熱血な少年と、ツンデレ少女。キャラはまぁ、たっていたと言えばたっていましたが、やはり予測が簡単につく。物語が短いせいもあるのでしょうが。 表現B  これと言って、際立ったものもなく、よく言えばオードソックスな文章でした。 総合C  うぅむ。青春物のテンプレート的なもの。よく聞くような話だなぁと。そして、特にそのよく聞くような話の中でも骨組みしかないような状態じゃないかと。  スポーツ物青春物語だとメジャー、漫画を描く青春物とかだと、バクマンが思い浮かびますが、強烈な個性あってこそ、ヒットしたものだと思います。
・1件
お忙しい中評価ありがとうございましたm(_ _)m 人を惹き付ける個性ですか… 確かに今回は自分でもテンプレになったなと薄々感じています… 今度は人を惹き付けるようなお話がかけるようリベンジしたいです!!

/1ページ

1件