俺とあいつのlast summer

プロサッカー選手を目指す少年と漫画家を目指す少女との最後の夏休みのお話

TEO

17分 (10,095文字)

8 1

あらすじ

中学サッカーの強豪校のエースストライカーだった中山和良 部活を引退し、自由気ままに夏休みを過ごしていた。 しかし、夏休みも終わりの8月31日、突然隣にすむ幼馴染みの荒川光(ひかり)に「1日、私に付き

感想・レビュー 5

遅くなりました。兎評価です。 ストーリー A ベタな王道としては、安心して読める内容でした。が、一捻りが欲しい所。 キャラクター C 王道だからといって、キャラまで王道かつ二人とも似たり寄ったり
ネタバレあり
4件
ストーリーB ベタ……ですね。やや、唐突な展開が目立ちます。特に転校の部分。幼馴染みならば、たぶん家が近くてわかるのてはないかと思います。 キャラクターC 最初、主人公はヒロインとファーストフード店
1件
こんにちは、評価に参りました。 ストーリー B 爽やかですね。個人的には王道でベタベタな展開も好きですけど、一捻り、欲しいです。 キャラクター B 良く言えば物語にぴったり、悪く言えば存在がネタバ
ネタバレあり
2件
もっと見る