納豆菌

初めまして!イベント学バトにてお世話になっております、納豆菌と申します。 今回の駆逐作戦で小説を書いているのですが、それにあたり、ルチアちゃんについて質問してもよろしいでしょうか? ①ルチアちゃんは、先輩後輩、同学年の事をどのように呼びますか?(~ちゃん、呼び捨て、先輩呼び……みたいな感じです) ②これは質問と言うより確認に近いのですが……ルチアちゃんは言葉数が少ない、と説明で書いてあったのですが、結構会話が長く、成立してしまいましたが、大丈夫でしょうか?(発言が多いと言うより、会話が長い、みたいな感じです) 淡々とした口調で、言葉少なにするようにしたのですが…… ノルン様の中で、ルチアちゃんがかなり無口なキャラなら改稿致しますので、宜しければご回答お願いします! いきなり、不躾にこんな長い質問をしてしまいすみません……!もし問題ありましたら削除致しますので、御一報宜しくお願いします。
・2件
どうぞ~(´∇`*) 先輩なら~さん、先輩か親しみやすい先輩はあだ名です。 同学年&後輩は呼び捨てかあだ名で。 口調は淡々としてれば問題ないです、無口の中間的な微妙な感じな設定でしたから。 銃|`・ω・){どうぞこき使ってやっちゃってくださいな!怪我でも露出でもパンチラでもドンとこい!
1件
ふわわ、お早い回答ありがとうございます!本当に、いきなりですみませんでした……! ルチアちゃん、可愛く凛々しく書けるよう頑張ります(><)!本当にありがとうございました!

/1ページ

1件