【ファン登録No.4】ファン登録しました。
銃|`・ω・){こんばんわ!BRGでお世話になってます。 夜分遅くすみません、もしよろしかったら暁ちゃんにティグルを惚れチョコで惚れさせてもいいでしょうか? 私自身もあまり参加できていませんしティグルも参加したばかりなのですが宜しければご検討をお願いしますm(_ _)m
1件
こんばんは初めまして。今回ごめん寝(ふて寝こ)にスターありがとうございます(´∇`*) にゃんこ可愛いですよね。この度はありがとうございました。
1件
初めまして、こんばんは。ノルンです。 何かとお星様を沢山投げてくれていてありがとうございます!こんな絵に何回も…!恐縮です(´ω`*)
夜分遅くに初めまして、転生チート?オンラインをいつも楽しく読まさせていただいております。 私めのプロフに来てくれていて驚きましたw 下手ですが美月ちゃんを書いてみたいのですが服装とかを教えてくれますでしょうか…? 遅筆ですが迷惑でなければ;
5件
見て下さい、この署名を。 これを見ても何も思いませんか?/_news_view?cn=2468953
2件
初めまして、こんばんわー、学バトでルチアの親のノルンです(´ω`*) つかぬことをお聞き致しますが…小鳥遊 彩ちゃんはきょぬーでしょうか!←←←
銃|`・ω・){初めまして、エブ森を見させてもらってますが唐突に…私のエブ森でプーさんを殴っても…?←←←
1件
銃|`・ω・){ばんわっ 唐突だがはいっ/_ilst_view?w=22924236
1件
そうです@さんとヴェルデ君の嫁レヴリですよ← スターとレビューありがとうございますうぅぅぅぅっ!バンバンッ ヴェルデ君を悩殺出来るだろうか、あ、うさみみとしっぽ出してるから悩殺可能ですな←←←←←←← いつの間に缶バッジ化したんですかwwww
銃|*>ω<){ラブラブ書けたよー!/_ilst_view?w=22919786
1件
銃|`・ω・){こにゃにゃちわー(こんにちは)。ヴェリスのリニューアルプロフが出来たので親友にシャルルたんリンクを貼らせて頂きました!/_ilst_view?w=22895356
1件
銃|ーω-){シャルルたんお借りしましたーw非公開ならなくてホッとしてますw/_ilst_view?w=22868740
1件3件
唐突に行きます、アヤイレかアルイレどちらがいいですか←←← 私はアルイレを本気で押します←←
/_ilst_view?w=22855968和服ウォン様です←
初めましてノルンです。 本日はお鶴さんの許可を頂きに… なんて真面目にはできませぬ☆←← あのねあのね!バンバンッ 3710さんの彼女発表のさいにアルイレタグをつけてたじゃないか!(お鶴さん知らないよね← 私が全てつけたんですけど、アルイレ書いていいですよね(確信)← 3710さんには事後報告←←←←←←←
1件
私のw日記のww最新ページをwwwwwwwご覧下さいぃぃっwwwwww
ハロウィン企画のキャラお願いします(´・ω・) 表紙に書くので←
復活早々ですがサークルの方でハロウィンマンガキャラに挙手してしまいましたよね?よね?← なので、リヴィちゃん、ハイクヴォアちゃんかお選び下さいな! いやただ私が迷ったから聞いてるんじゃないですからね?w
1件
デンシ・レンジ、16歳の私が読めましたよ(;´ω`)
企画イラストが出来ましたのでリンクをお願いします!/_ilst_view?w=22784620
企画イラストが出来ましたので確認とリンクを!/_ilst_view?w=22784620
寝ちゃってお返事遅くなりました… 腐サーでも大歓迎!むしろry
5件
銃|`・ω・)つ/_ilst_view?w=22708472
1件3件
(´・ω・)つ[link:novel_page?w=22344599&page=80]失礼ながらイレヴンさんを書かせて頂きました…落書きではありますがよかったら。
1件
銃|`・ω・){メイキングのシャルルたん、お洋服の色は黒がよろしいですか、それとも青がよろしいですか? 後空は夜がいいか昼がいいか←
1件1件
シャルルたん背景考えてませんでしたので選んでくださいな(´・ω・) 1、建物と空をばっくにー 2、お花ちらすー 3、とりまそらとはなーとつきー 4、むじー
1件3件
(´・ω・)シャルルたんの服考えました確認を←[link:novel_page?w=22344599&page=59]
1件1件
もう1が出来ました←/_ilst_view?w=22677805
1件
言い訳いいですかガタガタ インク切れ等の苦難を乗り越えて書いた絵をスキャンしてパソコンで投稿しようとしたらパソコンが、エブさんが、絵を出してくれないんです…今日中には…
1件