蓮の花

実は、私副業で、少し占いしてるんです。 面白かったです まさに カテゴリー社会(*^_^*) 目のつけどころが すごいです。 勿論、読みやすいし でも それより何より、ちょっと社会、皮肉っちゃうセンスが たまらないです。 楽しかったです♪
・1件
そうでしたかf^_^;占いの話は半分実話で…ただ歴史をみると面白さもあります。エッセイの中に地震や桜に関するものを描いたのですが、占いが占いという枠では図れない賢人たちの知恵をみることが出来ました。
2件
占いばっかりは 当たるも八卦(笑) って実は思ってます♪ ただ 何かあるなって これは、 霊が見えるとかそんな話しと一緒で 漠然と 何かある気がします(*^_^*) 一番、思うのは顔。 出ちゃうんですよね 顔って心が… そんな 感覚で占いしてる(笑) だから 人に優しくモットーです♪
1件

/1ページ

1件