そうでしたかf^_^;占いの話は半分実話で…ただ歴史をみると面白さもあります。エッセイの中に地震や桜に関するものを描いたのですが、占いが占いという枠では図れない賢人たちの知恵をみることが出来ました。
2件
占いばっかりは 当たるも八卦(笑) って実は思ってます♪ ただ 何かあるなって これは、 霊が見えるとかそんな話しと一緒で 漠然と 何かある気がします(*^_^*) 一番、思うのは顔。 出ちゃうんですよね 顔って心が… そんな 感覚で占いしてる(笑) だから 人に優しくモットーです♪
1件
ツボや整体の勉強ってしたことありますか?(^O^)/正しく顔に出るそうです。歩き方や指先の動きにまで過去や未来が読み取れるとか。単純に怪我や病気だそうですが、私は今整体についてちょっと勉強してますo(^-^)o
2件
へぇ~ そうなんですか? それ 面白い♪♪♪ 整体は、、かなり難しいみたいですよね…
1件
ですねf^_^;例えば肩こりの原因が子供の頃の骨折であったり、水虫について最近も描いたのですが水虫はふくらはぎの血管の弁にたまった老廃物などが原因で、それをほぐしてあげると治るとか。
2件
面白いですね♪ 勉強になります(*^_^*)
1件
いえいえf^_^;知ることが楽しみでいらないことばかり描いちゃってます。

0/1000 文字