かぐらん

とりあえず一言、おもしろいです 私、小説読むの正直好きじゃありませんが、そんな私が読みやすいおもしろいというのだからこれはオススメですo(^-^)o 文章力の高い作品は読んでいて安心感があります!逆に誤字脱字や文章力の無い作品は読んでいて、どんなに設定がよくても読む気なくなりますもの(-.-;) 細かいとこでパロネタで芸が効いてるのも評価の理由です藁(私の解るネタが多くてよったですwww) そしてヒロイン可愛いですっ(・ω・`*) 私、このヒロインは依頼された絵のキャラクターの中でもかなりお気に入りの部類に入ります もっとこう、続けてほしいって普通に応援したくなる作品でした まだ読み終わってないので終わり方どうなるかもわかりませんし尚且つ完結してますが、できるならもっと続けてほしいですっ いつやるか?今でしょっ!藁
・1件
レビューありがとうございます! そう言って頂けると凄く嬉しいです。 この作品の続編は、自分でも是非作りたいと思っております。 颯は自分でもお気に入りのキャラで、しかも、ラフ画を拝見して、一目ぼれしました。 もっと、もっと、活躍の場を与えてあげたいです。 ただ、今は……次回作の作成及び、この作品用のネタの蓄積中です。 理想としては、次回作を長篇としてじっくり書き溜めつつ、合間を縫ってこの作品の続編を短編スタイルで不定期連載できればなぁ~って思ってます。 ちなみに、ネタは地下鉄に乗って、無口な他人の横で考えております。 痛みのない洒落たストーリーが漠然とは出来ているのですが……なかなか、上

/1ページ

1件