感想・レビュー一覧 13件

完結小説レビューイベントから訪問しました。 すいませんが、まだプロローグしか読んでいません。(怖い物語が苦手で・・・) ゆっくりと読んでいきます。 客観的に言うと、怖い雰囲気が漂っていて良いと思いま
ライトホラーとはなんぞ? と思いつつ、楽しみながら読ませていただいてます。 第一印象はホラーコメディ(コメディ多め:当社比)! これは新しいジャンルだ! この小説を読むときは、身構えず、肩の力をぬ
1件
サークルからです! 序盤読ませて頂きましたが、テンポよく進んでとても読みやすく、描写もわかりやすかったです。 そしてすごいと思ったのは"訛り"で、やはりあれは、リアルであぁなのでしょうか?(^
ネタバレあり
1件
完読ったーーー!!!ヽ(^。^)ノ あ、レビューというより、単なる感想ですが← ラストは一気に読み上げちゃいました! とっても楽しく読ませて頂きました♪ ライトホラーとなってますが、SFでもラノベ
ネタバレあり
2件
完結作品レビューイベントから参りました。 最後まで読ませていただきました。 巫女さんを主軸に置きつつ、ホラー、SF、コメディなど、色々な要素が 詰め込まれているなぁと感じました。 主人公が前向き
サークルからきました! ストーリーの流れがすごく滑らかで、展開に無理なくて読みやすいです! そして、その中で自然に人物の紹介がすませてあり、ちゃんとそれぞれのキャラクターの設定を把握しながらもストーリ
ネタバレあり
4件
とても面白いです! 地の文が、~なの、など親身に語りかけてくれているような形で書かれているので、とても読みやすかったです。それに、主人公への親近感も沸きました。良い地の文だと思います。 * それ
ネタバレあり
とりあえず一言、おもしろいです 私、小説読むの正直好きじゃありませんが、そんな私が読みやすいおもしろいというのだからこれはオススメですo(^-^)o 文章力の高い作品は読んでいて安心感があります!逆に
1件
何故、読む時にサイコロステーキを食べちゃいけないのか疑問でした(笑) もりのちゃんのキャラに新鮮さを感じ 凄い巫女衣装に驚きつつも 所々にサイコロステーキが笑いを誘う 中々に笑いのとり方が絶妙で、実際
ネタバレあり
3件
ホラーということで極度のビビりの自分にも読めるだろうか…と思いましたが、勘違いされた巫女さんの典型例いいですよね…!(b^ー°)方言もですが、萌えのポイントが素晴らしいと思います。 巫女さんになるま
ネタバレあり
1件
非常に丁寧かつ趣深く書き上げられた作品。 ヒロインのバックグラウンドが、冒頭の伏線とクライマックスで見事に呼応し、また彼女を取り巻くキャラクター達の魅力も素晴らしい。 利き水が出て来るシーンで
ネタバレあり
1件
第1章拝見しました。 軽いノリのラノベなので、読みやすいですね。 執事がマネキン… 暗に黒幕を匂わす設定が、先を気にさせます。 これからどうなるのか楽しみになりました。 ちょこちょこっとまた読
ネタバレあり
しっかりした文章で基本がきちんと出来ている方と思いました💡 おしむらくは展開が遅いというかメリハリがない点 緩急を付けてあげるともっと良い作品になると思いました😌

/1ページ

13件