まりりん

完結おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ 気難しいおっさん!これが正直、最初の頃のおがちゃんの印象だったのに、中を開けたらビックリ(○_○)!! 不器用だけど、とてつもなくイイ~男だったぁ♪ こんなにもキュン2させてもらって、幸せでした!! そして、真っ直ぐな詩子ちゃんを心から応援したくなったし、なんでよぉー!と何度、泣いたことか(ノ_<。)。・゜゜ スミマセン!ペコメがうるさかったんじゃないかなぁ…と、反省してます! ホントに素敵な作品をありがとうございました♪
2件・3件
まりりんさん、怖いのは苦手ですか。 なぜかホラーチックになってきましたが、早いとこロマンチックに戻したいと思います(笑)
あの三人組に成敗してもらいたいですねー! 涌井先生は悪代官ってとこですか(笑)
まりりんさん、ずっと麗しを追いかけてくださり、ありがとうございました(*´∀`) 詩子と先生が焦れったい恋愛ができたのも、皆さんの励ましがあったからだと思っています。 あの頑なおがちゃんが、最後は裸でプロポーズするとは、さすがにこひつじも想定外でした(笑) 歳の差カップル。まりりんさんに励まされてこひつじも奮闘しました。感謝します。 今回の更新大丈夫かな?と、心配したときに限ってまりりんさんが優しいコメントくださって。すごく嬉しかったです。 今後もお付き合いくださいね! ありがとうございました(*´∀`)
1件

/1ページ

3件