感想・レビュー一覧 354件

素敵な作品でした♪ 他の作品も読みます♪( ̄▽ ̄)ノ″
1件1件
久々に読みごたえある作品に出会って得した気分です 登場人物みんなイキイキしていて、特に詩子が好きでした
2件2件
二人のなかなか進まない関係にじれったさや切なさを感じつつ、とても感情移入しながら読んじゃいました!たまに伝えてくれる先生の気持ちにキュンキュンしますね(*´艸`*)先生と詩子が幸せになれてよかった~(
ネタバレあり
4件1件
とても、感情移入して読めました。 気持ちが伝わりやすく読みやすかったです。
1件1件
こひつじさん、はじめまして♪詩子と共に一喜一憂しながら思わず一気読みしてしまいました!小笠原先生に私のイメージした俳優さんを勝手に当てはめ、妄想しながら…(これがまた楽しい♪) これからも頑張ってくだ
1件
とても素敵な作品でした? 先生の静かな愛情にキュンとしながら、表現の乏しさにもどかしさを感じ、恋を思い出した気がしました♪ありがとうございました?
1件
初めてこひつじ様の作品拝見したしたが、すっごく素敵なお話でした☆ 偶然発見したお話だったのに、偶然主人公がSWて知った時にはリアルに心臓が早くなっちゃいましたよ(*´艸`*)←精神じゃないけどSWです
1件1件
もうっキュンキュンが止まりませんでした(〃'▽'〃) 面白すぎて、一気読みしてしまいました(笑) 不器用な詩子とこれまた不器用な先生のコミカルな掛け合いが、すごく面白かったです! 2人の距離
ネタバレあり
1件
素敵なお話でした。 崇の言葉足らずなとこが焦れったくてたまらなかったけど、詩子が後半、素直になってきて安心しました。 鈴木主任との過去がすっごく気になるので応援特典頑張って読みます!
1件
久しぶりに、らぶらぶな二人に会えてうれしいです(*^.^*\
1件1件
自分の仕事に誇りを持っている!とっても素敵な二人でした! 意地っ張りすぎてなかなか手を取り合えなかった二人ですが(笑 最後の最後まで、小笠原先生らしさ満載でとても楽しく読ませていただきました! ありが
1件2件
まだ読み始めだけど、面白いと思います MSWを題材にしたストーリーを初めて見たので、 続きを読むのがとても楽しみです
ネタバレあり
2件1件
とっても素敵でした!!\(*^▽^*)/ 崇先生サイコーでした! こひつじさん、長い間ありがとうございました!
2件1件
崇せんせー!真っ裸ってーっ!!(笑) 色々と凄い~
1件2件
崇せんせー!サイコー!\(*^▽^*)/
1件1件
小笠原のワイルドだけど優しい、このハーフ&ハーフ的な魅力がたまらないですね。 惹かれてく気持ち、わかります。 二人になっても、プロポーズまでこの魅力全開…いやあ、久々の悶絶モノでした。 (>_<)
ネタバレあり
1件1件
大変楽しく読ませて頂いてます(●^o^●)
1件1件
一気に読み上げて、2度目はじっくり。 面白かったです。 映画化かドラマ化されないかなー。 素敵な作品を作り上げてくださってありがとうございましたm(_ _)m
2件1件
完結おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ 気難しいおっさん!これが正直、最初の頃のおがちゃんの印象だったのに、中を開けたらビックリ(○_○)!! 不器用だけど、とてつもなくイイ~男だったぁ♪ こんなに
2件3件
とうとう終わっちゃいましたね(´ノω;`) 詩子ちゃんのがむしゃらでひたむきなところと 小笠原先生の医者としての深さやデカさに引き込まれ 夢中になって読ませて頂きました。 あ~、終わったか…そうか
2件1件
完結おめでとうございます(*≧∀≦*) はぁ、とうとう終わってしまいました(汗) 小笠原先生と詩子の掛け合いに一喜一憂し、 色々と楽しませて貰いました♪ こひつじさん、 お疲れ様でした! 次のお話も頑
2件2件
完結おめでとうございます!お疲れ様でしたm(__)m 最後は詩子と先生らしい終わりでしたね♪ 毎回、楽しく読ませて頂きました!新作の方にもお邪魔したいと思います(//∇//) ありがとうございま
2件1件
番外編まで楽しく読めました。 完結おめでとうございます、そしてありがとうございます。 小笠原先生にキュンキュンしました。 新しい作品も頑張ってくださいネ(*^^*)
1件1件
お~ぉ~っ(○_○)!! おがちゃんが… さすがに仕切り直したよぉ(*≧ψψ≦*) ホッ(〃´o`)=3 ここは…やっぱりちゃんと言って欲しいもんっ♪
1件1件
つ…ついに…来た~⁉\(^o^)/更新楽しみにして待ってま~す⁉引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
ネタバレあり
2件2件
仕切り直しつつもスッポンポンなセンセーに笑う一方で じわじわ本当のエンディングに向かってる空気を感じて 切なさいっぱいで読んでます( ´-ω-) でも二人が幸せそうで本当に嬉しい♪
3件1件
いや!違うでしょ…そこは『俺と一緒になって下さい』でしょ?何故に疑問点なんだ? プロポーズなんだから、お伺いじゃなくて~お願いでしょ(//∇//) 真っ裸でする事じゃナイよね(≧∇≦) 腹抱えて大
1件
詩子ちゃん!先いくねぇ~(σ≧▽≦)σ でもでもっ!!おがちゃ~んっ! もしかしたら、イイ~とこかもしれないからさ~せめてタオルくらい?ねっ? ある意味…忘れなくていっかぁ( 〃▽〃)
1件
真っ裸のままでプロポーズかしら? 良いシーンなのに、笑える(//∇//)
3件1件
真っ裸…って(//∇//) 色んな意味で笑えるO(≧∇≦)O
2件1件

/12ページ

354件