柊*

更新いたしました 今日は雨だけでなく、すごい風でしたね… 皆さま、通勤・通学など大丈夫でしたか? 明日も朝のうちは、かなりの荒れ模様とか。 気をつけてお出掛けになってくださいませ。 今日は息子くんの今月の検査日。 学校をお休みして、月に1回、病院へ通っています。 今日はたまたま主人が休みで、家族揃って病院へ。 そして、本当に珍しく、早く検査が終了したので、前から、 「ボーリングがやってみたい」 と言っていた息子くんを、初ボーリングに連れて行きました。 お子ちゃま仕様で、ガーターにならない壁(?)が出るように設定したので、初めての割には、なかなかの成績。 2ゲームやって、合計は140位。 「ボク、上手い?」 ちょっぴり鼻高になってます。 そして、家族の結果は、今日はダントツで柊が優勝! 8年ぶり位でしたが、まだまだ衰えてません。 エヘン! 主人は相当悔しかったのか、 「仕事帰りに特訓に行ってやる」 と息巻いてました。 息子くんも楽しかったようなので、また次回の対戦が楽しみです♪

この投稿に対するコメントはありません